マラパスクア島ツアー(^^)/

翌日からさっそく海に潜りました♪

青い海と、青い空がまぶしいです。



ポイントまで船で移動します。

風も空も海も私たちを歓迎してくれているかのように

のどかで静かで

お天気にも恵まれました☆


沖に行けば行くほど

グリーンだった海の色がブルーに変化しました。

あー、あの濃いブルーの海をまた眺めたい!


さて、狙いは「ニタリ」です。

ニタリザメ、つぶらな瞳が可愛いくて、

しっぽが長いサメです。

オナガザメ」とも呼ばれています。



そして見事に、ニタリザメと会えました!

大満足のツアー!

興奮のあまり、水中カメラをかまえるのを忘れました(笑)

ニタリの画像はなしです。

誰かにもらおっと♪





また来年行きたい!

人気ブログランキングへ



いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
応援クリック励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
になほんブログ村