グラタン☆

こんばんは〜。

今日は映画を観てきました。
「恋のロンドン狂騒曲」という映画です。
感想は・・んー。あんまり私は好きじゃないかも。。。

今年に入って観た映画で一番は、やっぱりレ・ミゼラブルかなぁ。
最高に素晴らしい映画でした。もう一度観に行きたいです。

そして帰りに、おひるごはん(^^)/
エビグラタン食べちゃった☆まいうー。めっちゃ幸せ〜。

今のところお腹は痛くなっていないです。ヨカッタ。ヨカッタ。

食べかけの映像でごめんなさい。
つい、退院して間もなくでグラタンを目の前にして興奮してしまい、画像撮る前にパクパク食べちゃいました〜。

エビのほかにベーコンがたっぷり入っていたのでベーコンは半分くらい残したよ。エヘン。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ


応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村