レミケード2回目〜。

こんばんは。レミケード2回目投与してきた、はるです。

1回目は入院していたときにして、今日は外来で初めてのレミケード。

ちょっと緊張しましたが、無事に終わりました。

投与が終わってお会計しているときに身体がポーッと熱くなったけど、すぐに元に戻りました。なんだったんだろう?次回診察の時に聞いてみようと思います。



採血の結果は、CRP0.04〜☆最高記録達成〜!今までで一番良い数字でした。
これってレミケが効いてるってことかな。嬉しいなぁ。ありがとうレミケ。

このままの調子でよろしくお願いします。


あ、関節痛が時々あることを先生に話すの忘れてた。。

今日帰宅中は、足首が痛かった。まさか、ただの運動不足ではないよねー?
ぜったぜったい、次回の外来の時に聞かなくっちゃ。メモメモ。。


レミケの後は、入院しているときに同室だったKさんのお見舞いに行きました。相変わらず入院患者とは思えないほど元気元気!

お互い違う病気を抱えているけれど、明るく前向きに戦って行こうね。


そしてそして・・
本日はお昼ごはん抜きでしたのでお腹がぺこぺこ。

帰りにオムライス食べて帰りました☆おいひー。良い子は決して真似をしないようにお願いいたします(^^)/


それでは、おやすみなさい。

明日も、世界中の人たちが笑顔あふれる心穏やかな一日でありますように。





そろそろきちんとした食生活をしなければ。

応援クリックありがとうございます。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ


応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村