花ちゃんのしっぽ。

退院して久しぶりに、愛しの花ちゃん(ワンコです)と再会したとき

涙が出るくらい嬉しかった。

花ちゃんもさぞかし嬉しかろう。絶対嬉しいにちがいない。

きっと全身で嬉しさを表現して飛びついてくるだろう。

ワクワクしながら花ちゃんとご対面〜。




ところが・・確かにうれしそうなんだけど、なんかおかしい。

ずっと預けてたから、すねてるのかな?怒ってるの?

いつもと違う花ちゃんが目の前にいました。

しっぽはフリフリしてるんだけど

そのしっぽがずーっと下がりっぱなしなんです。




はじめて1か月近く離れ離れだったから不安だったのね。ごめんね花ちゃん。

お顔の表情も悲しい顔してるし、ちょっと疲れてる感じ。

1か月経った今は、目の表情が生き生きしてきました。

でも相変わらずしっぽは垂れたままなので、心配だから今日、

動物病院へ行ってきました。




どこも痛がらないし食欲もあるからきっとまだ不安なんだろうって。

もともとの性格が臆病だから、まだ怖がっているんじゃないかって。

念のため、来週半日預けて、健康診断をしてもらうことにしました。

わーん(涙)、不安なのは私だけじゃないのね。

花ちゃんまで不安にさせちゃって。ごめんよ。

時間が経てば、いつものしっぽフリフリ花ちゃんに戻るかなぁ。


[


今まで以上に愛情いっぱい、花ちゃん孝行させてね。





花ちゃんと旅行計画中(^^)/
ポチッと応援クリックありがとうございます!(^^)!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村