お祭りわっしょい♪な気分。

今日は、外来診察の日。

まるで冬にもどってしまったかのような寒さの中、病院へ行ってきました。



病院の中の桜もとてもきれいでした。

晴れていたらもっときれいだっただろうなぁ。

だけど、雨の中の桜も風情があって素敵♪



CRPが0.03だったのでどんな景色も素敵に見えちゃいます。ぐふふ。

私1人で、勝手にお祭りわっしょい。めでたい気分です。

レミケードが効いているのでしょうか。
それともエレンちゃんで頑張ったから?

きっと両方ですね。うんうん。きっとそう。



そして、今更なのですが・・・

センセが受けてちょうだいって言うから久しぶりの栄養指導受けて来ました。

ケーキとか食べてるのばれてるのかしら?(笑)




知ってるわぃ!ってことばかりでしたが、11年前に指導してもらったときよりも落ち着いてしっかりと教えてもらえて、久しぶりに受けてよかったかも。


私は、ご飯よりパンが好きって話しをしたら、外食するならパンの場合は「サブウェイ」がよござんすって話しもできて楽しかった♪










明日のランチはサブウェイに決まり(^^)/

人気ブログランキングへ



今日は診察だけ。次回は5月にレミケードです!(^^)!
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村