検査。

気が付いたら年の瀬です。

毎日愚痴を言う暇もないくらい

忙しく過ごしておりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。




ブログが滞っていた間、何をしていたかというと

お仕事もさることながら、検査をしてきました。

何しろ今年は1月に入院しておりましたので

そろそろレミケードして1年くらいたちますし

検査してみましょうってことになり

下剤を飲んで、MRIで検査です。



結果は、少々、小腸に炎症がありましたが

ぼちぼち良い感じでした。

相変わらず、あいまいな結果でございました。

本当にめんどくさい病気です(^_^)/



だけど、レミケードが効いているのは確かでしょう。

画像のような食事をしても

なんとか大丈夫なのですから。

あんまりたくさん食べ過ぎると

詰まった感じになり、少々お腹が痛くなりますので

気を付けています。





私は12/29から元旦まで冬休みです(^^)/

皆さま良いお年をお過ごしください♪

人気ブログランキングへ




いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
応援クリック励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
になほんブログ村