自問自答。

昨年の今頃は、無理がたたってか

腹痛に苦しみ

夜中、急に激しく震えが止まらなくなり

救急車を呼びました。

震えは5分くらいで治まりましたが

今思うと、ゾッとします。

詰まってたのでしょうね。



この話を主治医にしたら

即、入院という判断を下されたのです。

思い起こせば、お腹が痛くて、仕事帰りは

タクシーで帰ってきていました。

そこまでして働かなくても(笑)


今更ですが、気がついたのです。

仕事をするために生活をするのではなく

生活をするために仕事をするということを。



仕事は好きだけど

私が今、優先したいことは

仕事じゃなくて

何?

自問自答している今日この頃です。





ステーキをたらふく食べたい。ガマンガマン。

人気ブログランキングへ


いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
応援クリック励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
になほんブログ村