エレンタール様

エレンタールのおかげで

体重が1キロ増えました〜♪

エレンタール様ありがとう(^^)/

当分は、飲み続けようと思います。



体調が良くなってきたので

さっそく友達と仕事帰りに焼き鳥食べに行きました。

あと、アルコールも少々。梅チューハイです。


さて、この飲み会の時に、

友達が撮った写真をいろいろと見せてもらって

すっかり感化されました。



私もせっかく海に潜るので

海の中の写真を撮ることにしました!

早速カメラを購入です(^^)/


自分の目で見たこと、感じたことを

撮れたらいいなぁ。







カメラを価格ドットコムさんでポチッと購入。
早く届かないかな〜。ワクワク楽しみです☆

人気ブログランキングへ




いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
応援クリック励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
になほんブログ村