入院18日目〜。

おはようございます。
今日も良い天気です。

毎朝、病室から太陽が昇るのを見るのが日課になっています。

どんなことがあっても必ず陽は登り、朝が来ます。
今日も一日、美味しくご飯が食べられますように(*^^*)

さて、昨日も映画を観て来ました。
テッドという映画です。くまのぬいぐるみのテディベアがしゃべったり歩いたりビール飲んだりします(笑)

バカバカしい映画でしたが面白おかしい、ちょっと可愛い映画でした。

今日は土曜日。外は混んでるだろうなぁ。

お腹の調子はまずまず良好です。

仕事、どのくらいできるかな。それが一番気になるところです。
自分の身体とよーく相談しながら決めなくては。


☆画像は、お見舞いにいただいたものです。
ありがとう(*^^*)





ランキングに参加しています。
クリックお願いします。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村