入院19日目〜。

こんにちは。
今日もとても良いお天気です(o^^o)

ちょっとだけ午前中に外出もらって出かけて来ました。
まずは氷川神社でお参り。

ご飯が美味しくいただけてありがとうございます。
それから、私の今後の人生の課題について、今までと違う方向へ歩くことを報告してきました。

今までは、仕事優先でした。仕事は好きです。
大変だけど自分の居場所がある気がして…

だけど、違ったのかも。私の人生の課題は一人で生きていくことが課題ではないのかも。
薄々気がついていたげど、今回の入院ではっきりしました。

どうやって行動したら良いのかわからないけど…身を任せて流れに背かないで生きてみようと思います。(^o^)/






ランキングに参加しています。
クリックお願いします。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村