ギフトショー

今日はビックサイトで開催中のギフトショーへ行ってきました。
新しい商品を見つけにワクワク&ランランで張り切って行ってまいりましたよ。

しかーし、退院したばかりの体ゆえ、体力が落ちてて2時間歩いただけでグッタリ。途中、休憩を何回も入れながらたくさんの業者の方とお名刺交換してきました。

楽しかったけど、ものすごーく疲れました〜。やれやれ。



昨日、職場の上司(社長)と雇用の件で話しをしました。

自分の体調管理にまったく自信が持てないということと、今までのように無理をして働くことがおそらく無理・・。

そんな訳で、店長という役職からはずしてもらい、週4日勤務にしてもらいました。社員じゃなくてパート勤務になり、今まで通りの勢いがなくなったかもしれないけど精一杯頑張ります。





負けるもんか。今にみてろよー。

応援クリックありがとうございます。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ


ポチッと応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村