だる〜い。

今日は1日お休みでした。なんだか体がだるくて1日中、だらだら過ごしてしまった。。

1日を大事に過ごしたいし、やることてんこ盛りにあるのに何1つ終わっていないこの現実にげんなりしますが、体がダルイものはダルイ。
本当に驚くほど寝ましたよー。

元気はつらつになる副作用のないお薬があればいいのに。

ひまわりの画像は昨年、南伊豆で撮ったものです。今年も行きたいなぁ。

今日は体がとてもダルイのでさわやかな画像を載せてみました☆



さて、今日は下っ腹が少々痛むので朝とお昼ごはんは抜きにしました。
夜ご飯を食べてお風呂に入って早めに就寝したいと思います。

昼間あんなに寝たのにすでに眠いという摩訶不思議な現象がおきております。

寝る子は育つとは言いますが・・・
かなり大人ですので今更育たないと思われます。アハハ

おやすみなさーい。

明日もお仕事頑張ろと。


海に潜りたーい。

応援クリックありがとうございます。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ


ポチッと応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村