釜玉うどん。

本日のお昼ごはんは、丸亀製麺釜玉うどんでした☆

私の勤務先のビル内に丸亀製麺さんがあるのですが
お昼時はいつも長蛇の列です。

知らない人同士、みんな仲良くギューギューのカウンター席で食べます(笑)

そんなギューギューな環境でも、私はとてもここのおうどんが大好きで毎日食べても飽きないのです。

あ、釜揚げうどんも好きです。

そうだ!一人旅というのを1度経験してみたいなと思っているのですが

讃岐うどんの名所、香川県に行ってみようかなぁ。。。


もちろん花ちゃんも一緒に香川の旅へ♪





お休み取れるかな。その前に先立つものが・・・。
いつもクリックありがとうございます。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ


こちらもポチッとお願いいたします☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村