片想い。

突然ですが、好きな人がいます。キャッ

が、

片想いです。

相手は私なんぞに想われているなんて気が付いていないでしょう。てゆうか気が付きたくなかったりして。がーん。

片想いだなんて中学生かっ!て感じですが、とにもかくにも彼のこと気になるのです。どうしても見ちゃうんです。目で追ってしまうんです。


今年は、11年ぶりに入院という大きなイベントもあったことだし、思い切ってちょっとだけアプローチしちゃおかなってことで、バレンタインにチョコレートを渡してみました。きゃーっ!ドキドキー。


その彼は甘いものはあまり食べないので、お酒とチョコのセットをプレゼントしてみました。

本命チョコってわかってくれたかなぁ。わかんないだろうなぁ。だって、はいどうぞって言って私だけだから・・。私ったらもうちょっとうまいこと言えなかったのかいな。


だけどね、チョコレートの包みにさりげなく?メッセージが書いてあるんですよ。ハート型の入れ物だし、もしかしたら本命かも?って気が付いてくれたらうれしいなぁ。



チョコレート渡してから恥ずかしくてちゃんと顔が見れない。どんな顔したらよいのやらー。







この恋は実るでしょうか?乞うご期待!

ドキドキ応援クリックありがとうございます。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ



ポチッと応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村