週休3日。

会社の社長とよーくよーく話しあって、本日からアルバイト勤務になりました。

週休3日制です!(^^)!

思えば、ずっとずっとずーっとがむしゃらに働いてきたなぁ。

何もかもが新鮮でドキドキ緊張の連続でした。

教養も経験もさほどない私にいろいろとお仕事を教えてくださって、やらせてもらえてありがたかった。ありがとうございます。

少し、ペースを下げて落ち着いて仕事に取り組みたいと思います。新しい店長と仲間たちのバックアップ頑張ります(^^)/


さて、お腹の調子はまずまずです。

たらふくお腹いっぱい食べずに腹八分目でがまんがまん。。

こうしてパソコンに向かっているとお菓子を食べたくなりますが、がまんがまん。。

ものすごーくカールやかっぱえびせん、ポテトチップスを買いにコンビニまで行きたいところですが、がまーん。

我慢と根性が大事(笑)

飴をなめて過ごしています。

画像は私の好きな飴たちです。




仕事があることに感謝。ありがとうございます☆
のんびりクリックしてくださると嬉しいです。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ


くそーっ、体調戻してまたバリバリ頑張るぞー!と意気込むとお腹が痛くなります。なぜ?
お時間ございましたらこちらもぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村