寝すぎの休日。

退院して仕事に復帰してから、引き継ぎだの、なんだのと

ばたばた忙しく、久しぶりに二日連続でお休みいただき、がっつり寝ました(^^)/

いやー、よく寝た。

朝、ワンコの散歩と朝ごはん。それから自分の朝ごはんのトーストを食べてから、また睡魔が襲ってきて昼まで寝るつもりが、起きたら暗い!

ずいぶんと暗いから雨かしら?と思ったら夕方6時でした。驚き!

寝すぎですな。

お茶も飲まず、ただただ爆睡の休日でした。



あれもこれもやることいっぱいありましたのに。
寝すぎな私にポチッと応援クリックを。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ


寝すぎたのにまだ眠い。
お時間ございましたらこちらもぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村