ワンコもコタツで丸くなる

こんばんは(^_^)/


すっかり小春日和の今日この頃ですが、まだまだ朝晩は冷え込む、はる地方です。

昨日はグータラと過ごしてしまいました。おかげでたっぷり読書できました。



飼い主に似て、花ちゃんも一緒にグータラ〜タイム。

こんな、のんびりした穏やかな1日がとっても幸せです。

これでステーキをたらふく食べれたらもっと幸せなんだけどなぁ。



牛はさておき、仕事に復帰してから1か月ちょっと経ちましたが

やっぱりまだまだ疲れちゃいます。

夕方5時くらいになると疲れがMAX!

スタミナ不足かなぁ。

エレンタール飲んだら元気になれるかしら?


明日は、レミケードの日です。

お休みなさーい☆




さて、明日の採血結果はどうかな?
応援クリックありがとうございます!(^^)!

人気ブログランキングへ


少々お腹が痛いのが気になります。
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村