レミケード3回目〜。

昨日はレミケード投与の日でした。3回目です。

朝、9時に病院へ到着〜。採血して、センセとお話し。




少々、おへその下あたりが、笑うと痛いです。

腹式呼吸すると痛いので、歌えません(歌わないけど)。

と、相変わらずアホなことを言って先生に笑ってもらおうと思ったら

内容が内容だけに笑えなかったようです。アハハ・・・。



そしてもっと笑えないことに、CRPが1.12ですって〜。ひょえー

退院した時は、0.04でしたのに。

とにもかくにも、爆弾抱えてる状態ってことなのでおとなしく、食事に注意して過ごさなければ。

そして、次のレミケまで病院行かなくて良いかと思ったら、念のため今月27日に外来診察です。

あららーん。やっぱり菓子パンとケーキ食べ過ぎたかな。




昨日からおとなしく、食事を抑えて、エレンタール飲んでます。相変わらず素敵なお味ですわ。

オレンジジュースで割って美味しくいただきます。オイシイ美味しいと思えば美味しいはず。



甘いもの食べたいけど我慢して。。。

おやすみなさい☆



エレンタールは、オレンジジュースとレモン汁ですっぱくして飲んでます。


人気ブログランキングへ

リンゴジュースでもGOOD☆
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村