レミケードしてから12日目。

こんばんみー。

レミケードをしてから12日目です。

なんだかとても体調は良く、とても食欲があります。あ、食欲旺盛なのは前からでした。アハッ♪

日々、食欲を抑えるのがたーいへーんなのです。



さて、今日は調子に乗ってタイ料理屋さんに行ってきました。

もちろん、辛くない麺です。

麺もお米でできているのでお腹にはやさしそう。

久しぶりのタイ料理、最高でした。


話しは変わって毎日私が飲んでる薬は・・・


・ロイケリン20ミリグラム
・ペンタサ 1日6錠
・ガスコン 1日3錠


以上の3個です。

昼は飲み忘れることが多いので(←オイ)

朝と晩に飲んでます。



明日は、ちゃんとエレンタール飲もうっと。

人気ブログランキングへ

先日の飲み会のときは、誓いを守ってジュースで過ごしました(^o^)丿
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村