本日のエレンタール。

先週1週間は、なんだかお腹の動きがなく

詰まってる感んじがずっとしていた1週間で、

かなりハラハラでしたが

レミケードが効いてるのか、はたまた食事を気を付けているからなのか

どうしてなのか、さーっぱりわかりませんが

お腹が動きはじめたようで、詰まった感が少しなくなりました(^o^)丿

そんなわけでタイ料理を食べてみたのですが

体調はまずます良好です♪




とにもかにも訳が分からないのがクローン病

こやつと仲良くしていくには、油断は禁物ってことで

本日は、朝ごはんはエレンタール。昼ごはん食パン1枚。

夜ご飯はかぶとブロッコリーの和風パスタにしてみました。

家で食べるパスタは、ゆで時間を長くしてやわらかーくして食べます。

さよならアルデンテって感じです。



今日のエレンちゃんは、グレープフルーツとお水で割って

シャカシャカして飲みました。

胃の調子が悪い時にこの飲み方をするとさらに胃痛が悪化するので胃と相談しながら作っています。

さて、明日は何味にしよっかな。






喉が渇いている時に飲むエレンちゃんは最高(^^)/

人気ブログランキングへ



お風呂上りは美味しく飲めます☆グビグビッと
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村