頑張ると痛むお腹ちゃん。

今日はお休みの日でしたが、片づけなければいけない仕事があり

午後から出勤いたしました。

今日を含めて6日連続勤務だー。。

久しぶりの連続勤務なので体調を崩さないように頑張らねば。

忙しいとついつい甘いものが食べたくなるので気を付けよう。

と、自分に言い聞かせてます。



ところで、今日の仕事は力仕事がほとんどでした。

気のせいか、重いものをたくさん運んだり持ったりするとお腹が痛くなります。

何故かしらーん?お腹に力を入れると痛くなる。

来週の診察の時に先生に聞いてみよう。




そうそう、今朝、寝坊したので大急ぎで冷えたエレンタールを飲んだら

家を出る寸前に、ゴロゴロキューとお腹が鳴りまして

ただでさえ時間がないっていうのに焦りました。

エレンタールはゆっくり飲みましょう。

ゆっくり飲むとまずさが倍層しますが、がまんがまん。がまんの子です。


では、皆さま、楽しい休日を♪






頑張らなければ痛くならないのか?

人気ブログランキングへ


いやいや、頑張っても頑張らなくても痛くなる。それがクローン。きっとそう。
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村