仕事。

早いもので退院してから2か月以上経ちました。


入院中は仕事に復帰してバリバリ働くことができるのかどうか、とても心配でした。

でも、戻ってきてみたら、社長をはじめ職場の人たちが何事もなかったかのように普通に接してくれて、普通に仕事が出来ています。




当たり前のように仕事をこなしている自分がいて、感謝の言葉が見つからないくらい感謝しています。


店長という役職はなくなり、アルバイトにさせてもらって時間給になり、雇用条件が今までと異なりますが、仕事内容はさほど変わらずです。

この変わらず今まで通り仕事をさせてもらえることがとても嬉しいです。





体調を一番に考えながら、会社が盛り上がって商売繁盛できるように少しでも役に立てるように頑張りたいです。


私の居場所を確保しておいてくれた社長をはじめスタッフの方たちにどうやってお礼を言ったらよいのか。


それは、日ごろの仕事で恩返しできたらなぁと思うのです。





が、なかなかどうして不景気風がビュービュー吹いて難しいですが負けませんぞ。あきらめませんよー。







私に出来ること。得意なことを模索中〜

人気ブログランキングへ



意外と自分のことがわかっていなかったことに気が付く。今日この頃〜
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

↑応援クリック励みになります。ありがとうございます。