歌舞伎に候

おはようございます(^o^)/

本日、はる地方は良いお天気です。


只今、出勤途中です。


昨日は、歌舞伎を観に行きました候。

新しい歌舞伎座は激混みでしたよ。

歌舞伎を観る前に、まずは腹ごしらえ。

歌舞伎そばを食べました。


盛りそばに、小さく上品なお味のかき揚げが六個くらいのってます。

さくさくです。

はい、クロンの私にはNG食ですが、食べちゃった〜(^o^)/

さくさくで、めちゃうまでした。お蕎麦もGOOD!



おかげで今朝は、まったくお腹が空いていません。


お腹の中、渋滞中と思われます。


今日は1日1食➕エレンで過ごすことをここに誓います(^-^)/



小太郎には泣かされたわ。

人気ブログランキングへ



また観に行きたいけど、アルバイトの私には贅沢すぎ。
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
↑応援クリック励みになります。ありがとうございます。