レミケード4回目〜。

今日は、4回目のレミケード投与の日でした。

投与中は、今まではずっと本を読んで過ごしていました。

ところが今日は、2時間熟睡していました(笑)慣れってすごいですね。

おかげであっという間に投与が終わっていて気分が良いです。


気になるCRPは0.1 で良い感じです。

少しお腹がはって、チクチク痛いんですけど?数値とお腹の違和感は比例しないのでしょうか。変なの。

白血球が少し少ないので、ロイケリンを20ミリグラムから10ミリグラムに減らして様子をみることにしました。

さて、このお腹の違和感はどのくらでなくなるかなぁ。



エレンタールは、1日 1袋〜2袋飲んでいます。

お腹がはって苦しい時は1袋にしています。

私の場合、詰まってる感じの時にはエレンタールを飲んでも苦しくなるだけなので1袋飲むか、まったく飲まず、完全に絶食したほうが良いみたい。


話しは全然変わって、画像はこの間行った伊豆の海です。

私、海に潜ってまいりました。すんごく久しぶりに潜って感動です☆

少々、体重が落ちて体力も落ちたので大変でしたが

エレンタール飲んで、頑張って体力を戻したいと思います。

がんばるぞーっ。




服用中のお薬

・ロイケリン 
・ペンタサ
・ガスコン
エレンタール



病院が終わってから、まつ毛カールしました。くるるん。パッチリです。

人気ブログランキングへ


応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村