8日目のお腹さん。

4回目のレミケードをして8日経ちました。

本日のお腹さんは、気のせいか詰まってる感じです。

朝はエレンタール、昼はうどん、夜はパスタかおにぎり。



もちろん、アルコールは飲んでません。

先日も仲間たちと集まる機会がありましたが、ぐっと我慢してソフトドリンクにしてみました。
エライぞ私。誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃう(笑)



恐らく、仕事が忙しいのが原因だろうなぁ。

明日はいつもより早めに起きて、早めに会社に行って片付けちゃおっと。

さて寝坊助な私が出来るでしょうか。乞うご期待(^o^)/




いつまでも寝ていられるタイプです。

人気ブログランキングへ



夜はお休み1秒(o^^o)
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村