無事にオープン(o^^o)

本日無事に移転し、新天地にてオープンいたしました(o^^o)

まだ、バックヤードが片付いてなくてありえない状態ですが

笑っときましょう。じゃなくてボチボチ片付けましょっと。

お腹の調子は良好です。

毎日、グッタリお疲れですがクロンさんは静かにしています。

このままおとなしくしててね。

ひとつ重大な問題が発生いたしました。

クレジットカードの機械がうまく起動しませーん。

おーまいがっ

致命的ですがな。

お買い物はキャッシュのみでお願いします(笑)

というわけにもいかないので、明日なんとかなりますように。

祈りながら寝ます。

おやすみなさい。



(この間、仕事帰りに食べたケーキです。美味しゅうございました)






あと3日働けば休み。ファイトーp(^_^)q

人気ブログランキングへ


連続勤務&重労働のときは、エレンタール飲んで栄養つけます☆
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村