7日連続勤務 終了〜

連続勤務7日間が無事に終了し、本日と明日と休みです。

さすがに6日目、7日目の出勤はしんどかった。

この休みは思いっきりのーんびりダラダラ過ごすぞ!

人間、適度な休みは必要ですね。週休二日制とかうまい具合にできてるなぁと今更ながら感心です。



(お腹にやさしい雑炊です。)

さて、お腹の調子はぼちぼちです。

気のせいか、右腹部をさわると痛いです。少々詰まってるかな。なんなんでしょうね。

1月に退院したばかりですから、無理はいけません。連続勤務も今年はもうしませんよ。


私の場合、なぜかあまりリーゲーになりません。

今年1月に入院したときも、軟便ではありましたがリーゲーではありませんでした。

高熱が出た時も、クロンではなく、ただの風邪かウィルスが入ったのかなぁとのんきにしておりました。

そんなわけで、どんどん体重は減っていくのにリーゲーにならないという摩訶不思議なことがおきるので、体重をはかって、日々の体調の変化をみるようにしております。



(サラダうどん&おはぎです。)

ところで、今朝は目覚まし時計を鳴らしていないのにAM7時に起きてしまいました。

恐るべし連続勤務。体が勝手に起きてしまいます(笑)




ドクターに何故にリーゲーにならないのかと聞いたところ、大腸はうまく動いてくれて、大腸で固形にしてくれてるのではないかとのこと。

人気ブログランキングへ


今日はのんびりDVD鑑賞だ♪
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村