食べ過ぎ注意報

こんばんは。毎日うだるような暑さですね。

朝から30度超えてるとグッタリですが

元気に過ごしております。


元気すぎて食欲旺盛です。

パクパク食べちゃうんです。

しかも海に潜りに行くと、体力を使うのでお腹がものすごーく減ります。

お腹が空いていてなおかつ、食いしん坊なので止まりましぇん。

狭窄のある私は、食欲がありすぎると少々困ります。



食欲をセーブするのってとっても難しいですね。

だけど、今現在、食べ過ぎてお腹がはって、右下下腹部が詰まってる感満載なので

明日は控えめにすることをここに誓います。


誓ったところで、おやすみなさい(笑)


皆さま楽しい週末を♪





画像は、お散歩中の花ちゃん(犬)です♪

人気ブログランキングへ


明日は何を食べようかなぁ。お腹がいっぱいでも食べること考えちゃう。
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村