レミケード6回目〜。

すっかり1か月に1度ペースの更新になりつつある はるです。

こんにちは(^o^)丿



さて、1日24時間では足りないと思うくらい充実した毎日を過ごしております。

そんな中、8月末に6回目のレミケードを投与してきました。

CRPは0.1と、いい感じです。

白血球が2800と低いので風邪をひかないように気を付けなければ。




血液検査もまずまずの数値で、最初にレミケードを投与し

昼の12時くらいに診察タイムです。

レミケードする前に診察よりも、レミケードが先のほうが早く終わります。

ま、この日は仕事が休みだったのでさほど急いでおりませんでしたが、早くに病院から出たいですよね(笑)




6回目ともなると慣れてきて、爆睡できるようになりました。

ちょっと前までは眠れなかったので本を読んだり、音楽を聴いたりして

2時間がとても長く感じでいたのですが

今回は首が痛くなるくらい(どんだけ)爆睡しました。

2時間あっという間で、もう少し寝たかったくらい(笑)



画像は、レミケード投与と全く関係ない「夢の国」へ行ったときに画像です。

調子にのってフローズンマルガリータ飲んじゃいました。うますぎー(^^)/





応援クリックありがとうございます☆励みになります♪

人気ブログランキングへ


少々お腹が痛むので調子に乗ってマルガリータ飲むのをやめます(笑)
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村