クローン履歴パート2

ずいぶんと前の記事「クローン履歴」の続きです。


クローン病と診断される前、体重が36キロしかなく栄養状態も最悪の状態でありながら、せっせと仕事に行っていた私・・。

電車の乗り継ぎはもちろん、階段が非常にしんどくて

ふらふらしながら、途中、ベンチで休みながら通っておりました。

なにくそー!と、どういうわけか負けるものかと意気込んでいたのを思い出します。

今思うと、そんな無理せんでも・・と思います。

我ながら根性ありすぎです。


無事に?クローン病と診断されてから、すぐに入院というわけにいかず(大学病院の部屋があいていない)
2週間ほど実家で過ごしました。

当然、実家で消化に良いものを食べても出てしまいます。

いやはやマジでこのまま栄養失調であの世行きだなと思いましたよ。

両親や弟にもかなり心配かけてしもーた。


とても体調が悪かったのですが、久しぶりに実家でのんびりできて気持ちはホッとしている自分がいました。

いろんなことを無理していたんだなって今頃になって思います。

無理は禁物。

ほどほどに。

いつもこう自分に言い聞かせながら過ごしております(^^)/



つづく〜かも?


あれからもう11年。早いなぁ。
応援クリックありがとうございます☆励みになります♪

画像は先日潜りに行った海です(^_^)/

人気ブログランキングへ


自分でも時々嫌になるくらい「負けず嫌い」なこの性格。なんとかなりませんかねぇ。
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村