Disney sea ☆

さて、今月初めは怒涛の催事があったため

連休が取れなかったのですが

ようやく3連休をとらせていただきました(^^)/ やっほーい。



よーし遊ぶぞー!

と、意気揚々でしたが、な、なーんとタイフーンがひょっこり現れているではありませんか!

たっぷり3日間遊ぶのはあきらめました・・・。

ゆっくりしなさいってことですね。



そんな中、3連休の1日目はディズニー シーに遊びに行ってきました。

ハロウィンのディズニーはワクワクドキドキで楽しかった〜♪



どこもかしこもハロウィンの装飾になっているし

食事もお土産グッズも、ハロウィン使用に変更になってるものもあって

ディズニーはすごいなぁと感心しきり。



表舞台をここまで完璧に仕上げるためには、きっと夜な夜な猛スピードで準備をしているんだろうなぁ。

と、夢の国の裏方の仕事っぷりを勝手に想像しておりました。



それにしても・・・

ケルトンがいっぱいいて怖かったです。うなされそう(笑)



※スケルトンとは・・・骸骨の姿をした「コワ楽しい」人たちのことです。



台風20号の影響で突然のスコール!がたびたびありました。が、最後まで遊びました〜(^^)/

人気ブログランキングへ


いつも応援クリックありがとうございます。励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村