レミケード7回目〜。

昨日は7回目のレミケードでした。

いつも2時間かけて点滴していたのですが
今回から1時間に短縮です。

途中、アレルギー反応も出ず、特に体調も悪くならずでしたが

1点だけ気になることがありました。

なんだか喉のあたりが変な感じ。詰まったような感じになります。

入院していた時も、点滴の速度を速めるとそのような喉の違和感が出ました。

私だけでしょうか??




無事に7回目のレミケード投与は終了したのですが

そろそろ検査をしましょうってこといなりました(>_<)

やだーっ、検査きらーい。

だけど、私の小腸さんがどのように変化?しているのか見てみたい気もします。

だって、CRPがレミケード始める前とあまり変わっていないんです。

食事の量を減らしてるっていうのにどうしでざんしょ。




とにもかくにも、下剤を飲むのがとーってもしんどいし、2リットルも飲めるかまったく自信がないのですが頑張ってきます。

決戦は金曜日・・・じゃなくて12月です。

あー今からとっても憂鬱です。






画像は、Kissのコンサートへ行ってきたときの画像です♪最高でした!

人気ブログランキングへ


通院よりも入院よりも、何よりも検査ってイヤ〜(>_<)
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村