睡眠。

今日はお休みの日です。やっほー

特に何もない日。

「特別何もない日」って大好きです(^^)/ 

そんな日はとことんグータラします。洗濯も掃除もしません。


そうです。本当は、やらなければいけないことは、タップリあるんですよね。

掃除、洗濯、クリーニング出したいし、食料もそろそろ買いにいかないと。

洋服箪笥の中も整理したいし・・・・



ですが、

今日は何もしない日なのです。やっほいほーい

好きな本を読んで、ブログ書いて、

借りてきたDVD(映画)を観て

のんびり過ごします。

1週間頑張った自分へのささやかなご褒美です♪



それにしても、のんびりしすぎかな。

起きたら夕方4時でした。

驚きです。


まだまだ眠れそう。

みなさんはお休みの日はどのくらい眠れますか?






グータラDAYとはいえ、犬の散歩はかかせません☆

人気ブログランキングへ




いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
になほんブログ村