チョコレート(^^)/

突然ですが

私の好きな食べ物ランキング

ベストテンです。


1位・・・うどん

2位・・・チョコレート

3位・・・トマト

4位・・・パスタ

5位・・・納豆

6位・・・ぶどう

7位・・・りんご

8位・・・味噌汁

9位・・・鳥の唐揚げ

10位・・・ほうれん草



以上、どうでもいいランキングでした(^o^)丿


この10種類なら毎日食べても飽きません。
(願わくば料理方法を少々変えて食べたいです)


こんな感じで、暇さえあれば食べることを考えてしまう。

我ながらとても食いしん坊です。


今日、花ちゃん(犬です)とのお散歩中に

柿が実ってる木を発見しました。

柿はベスト10入りしていませんので、盗んで食べたい衝動には駆られませんでした(笑)


そういえば先日、営業で外回りをしていて

池袋駅で降りましたら、甘くておいしそうな香りが

漂っていて参りました。


何を売っていたのかなぁ?












今はカレーうどんが食べたい(^^)/

人気ブログランキングへ




いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
になほんブログ村