食いしん坊。

こんばんは。今日も食欲旺盛なはるでございます。

絶食を1度でも経験すると、気のせいか食べることに貪欲になるというか
前にも増して食いしん坊になる気がするのですが、いかがでしょうか。

私だけかしらん?


ものすごーく食べたいのを我慢して、そのストレスを発散するために前にも増してお風呂が好きになりました。

ボディソープやらシャンプーはもちろんですが、いろいろな入浴剤をお風呂の中に入れて楽しんでいます。

今日、仕事帰りにBODY SHOPへ寄って、いつもの入浴剤を買いにいきましたところ、なななななんと!生産終了になってました。ガーン。シトラスの香りが大好きだったのにー。

んな訳で似たような香りのボディシャワーを購入〜。

体を洗うだけでなくお風呂に入れてもよいらしいです。アワアワお風呂だよ。楽しみーん(^^)/

では、いざ入浴たーいむ☆
行ってきます(^^)/



柑橘系のさっぱりした香りが好きです。




楽しい休日をお過ごしくださいませませ♪

応援クリックありがとうございます。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ

私はサービス業ゆえ明日も仕事どす。

ポチッと応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村