花ちゃん。

おこんばんは〜。明日も仕事だというのにまだ起きているはるです。

今日は、愛する私の家族、花ちゃんのご紹介です。

名前は「花」(はな)といいます。今年3月で10歳になる女の子です

マルチーズシーズーのミックスワンコなんですよ。

1歳を過ぎたあたりからアトピーになってしまい、痒がってかいてしまうため毛が薄いです。。トホホ。

私がクローン病になってから来ました。まぁ、人生いろいろ、すったもんだありましたが、花ちゃんと一緒に乗り越えてきたと言っても過言ではありません。

今年10歳になるなんて・・なんだか感慨深いです。

花ちゃんこれからもよろしくねん。

私は動物は何でも好きですが、ワンコ以外に飼ってみたいのは「ふくろう」です。

もし、花ちゃんがうちに来なかったらこのふくろうさんが「花ちゃん」という名前になっていたかも!?




明日は3連休の最終日☆充実した1日でありますように(^^)/

応援クリックありがとうございます。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ


ふくろうさん、可愛いけど肉食。
ポチッと応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村