麺祭り(^o^)丿

麺祭り開催中です(^^)/
(もちろん私の中だけのお祭りです。ぐふふ)

昨日のランチ☆めんたい釜玉うどん。毎日食べても飽きない。大好きなおうどんです。

380円だったっけな?ワンコインでお釣りがきちゃう。価格もお財布にやさしい。ありがたやー。


そして本日のランチ〜。カレーうどんと鳥そぼろご飯。

全部食べると満腹すぎて仕事に支障がでますので、カレーうどんとご飯を少し残しました(えらい!)。
ほんとはがっつり食べたいけど仕事中に悶絶したくないしね。

たしかカレーうどんが680円。鳥そぼろごはんが150円。
残すならカレーうどんだけで良かったのでは?という突っ込みは受け付けません(笑)


それから本日の夕ご飯〜。太陽のトマト麺☆
時々、無性に食べたくなります。こちらは、ご飯を半分くらい残しました。よっ!男前!(なんで?)


麺類大好き(^^)/特におうどんは昔から大好物なので毎日食べても飽きません。
明日は何うどんにしようかなぁ。




こんな夜中になんですが、焼き肉食べたい(笑)
応援クリックありがとうございます。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ


何を隠そう私は肉食。
ポチッと応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村