のーんびりDay 

こんばんは〜。今日はお休みだったので1日のーんびり過ごしました。

昨日、食べ過ぎ感があったので本日の朝、昼は飴と紅茶のみににして、ご飯は我慢してみましたよ。

夕ご飯は、味噌煮込みうどんを作って食べました。煮込まれてうどんに味がしみていて非常に美味しくいただきました。

さて、お腹の調子ですがなんだか腸が動いてない感じがします。

おならが出ないのです(>_<)

おかしいなぁ。どうしちゃったんでしょう。
家にいてあまり体を動かしていないからかしら?

おならと言えば、自慢にもなりませんが私のおならは大変臭いです。

腸の調子が悪いと臭いのかしら?

100年も恋も冷めるどころか、ぶっとぶ香りでございます(笑)



気を取り直して、そんな時は、ゆっくりとお風呂に入ります。

この間買ったボディシャンプーの香りは最高!リフレッシュできる香りです。

お気に入りです☆




そんなおならにも耐えてくれる心の広い殿方と出会いたい。
応援クリックありがとうございます。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ



ポチッと応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村