ありがとう☆

このブログで日記を書き始めて約1か月弱経ちました。

月日が流れるのは早いですねぇ。

今回は、11年ぶりの入院。検査をしたらいつの間にか狭窄箇所が増えていて驚きでした。クローン病を今まで軽視していました。クロンさん恐れ入りました。

なにくそクロンになんか負けるものかと意気込んでおりましたが、負けました(笑)認めまーす。
うまくクロンさんとお付き合いできるように生活していきたいと思います。


病気のことはもちろんですが、仕事のことや将来のことなど、いろーんなことを決断しなければならなくて気持ちの整理、頭の中の整理をしたくてブログで日記を書くことにしました。

活字にすると整理ができていいですね。ブログありがとう☆

そして、何よりも、こんなアホ丸出しの日記を読んでくださってありがとうございます。

食べ物のことなどオイオイッと突っ込みどころ満載かと思いますが、こんな人もいるんだぁと、あたたかい目で見ていただけたら幸いでございます(^^)/



☆お花の画像は、親友からお見舞いにもらったお花です。長持ちしたよー。お花には目に見えない何かが宿っている気がします。

☆窓の画像は、入院中に毎日見ていた日の出です。太陽をゆっくり見たのは何十年ぶりだろう?そんなのんびりした時間がとてもありがたかった。




応援クリックありがとうございます。励みになります(^^)/


人気ブログランキングへ


明日は、バレンタインDayのことを書きます(^o^)丿うひひ
ポチッと応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村